素晴らしきかな、人生

空は違うけど君にも見せたいんだ

すっとこどっこい!!!!




まず先に声を大にして言いたいことがある。





めぐろくんほんっっっっとにデビューおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

いろんなややこい事は一旦置いといて単純に、その事実だけは本当に嬉しいよ!!!!!!!!!ヨッ!!!!!!顔がいい!!!!!!顔がいいめぐろくんほんっっっっとにおめでとう!!!!!!!!!!!!





でも私がこんなフセッター(?)を使ってこんなこと書いてるんだからまあそれだけでない事は察してほしい。




生産性皆無な文章なので暇な人だけ読んでネ☆






まず遡ること私がめぐろくんにハマったのは去年の御園座滝沢歌舞伎。大橋くんとちょうど立ち位置被ってて、

『もう😡ちょっとしゃがんでよ😡大橋くん見えない😡』って思ってたのがめぐろくんだった(ワロタ)




そっから数ヶ月後の815日私はTDC


宇宙『みんなは宇宙Sixのもの〜!宇宙Sixは〜?』

ヲタ『みんなのものーーーーーー!!!!!』


ってやってた(  ˆωˆ  )ホントに楽しかった(  ˆωˆ  )




そっからはカツン兄さんやら嵐兄さんやらのツアバやってて、宇宙としての現場は無かったけどまぁとにかく宇宙担やっててめちゃくちゃ楽しかった。




ほんでな、今年の頭にめぐろくんがスノに加入するってなって、まあ色々あったし色んな心無いこと言われて、されて、自担もオタク達も悪く言われて。マジでその時期はホントに自担同様私も無双モードになってたんだけど、それでも頑張って数々のオタクを恵比寿行きにさせためぐろくん本当にかっこいいと思うの!!!!顔が良いの!!!!!!顔が!!!!!!!




宇宙としての仕事はそこからほぼ皆無だったし、えだりょはらこてぃは個人でバンバン舞台の仕事決まって、その度に『あ〜宇宙はいつ集まれるんだろう。いつになったらうちゅしっ!!!できるんだろう』ってずっと思ってたのよ。

でも、その反面スノのめぐろくんとしてもバンバン仕事決まって、それはそれで嬉しくて、複雑の2文字じゃまとまらねぇ感情があったんだけど、とりあえずその2文字しか私は知らないからそうやって表すことにする。




そうやって心のどこかに複雑な感情がある中で、今日ドームで発表されたスノデビューでなんかもうダム崩壊したというか、キャパオーバー!!!キャパがオーバーしてる!!!




相互さんしか見れない設定にするからこの際ぶちまけるね!!!!もう知らねえ!!!!言いたい事が3つくらいある!!!!!言わせてくれ!!!!!




ねえ宇宙は!?!?!?!?宇宙Sixとしての目黒蓮はどこに行ったの!?!?!?兼任発表してから5人でジャニーズしてる姿見てないけど!?!?!?!?舞台俳優じゃなくてジャニーズとして、舞台で歌って踊る宇宙Sixはどこに行きましたか???????宇宙でLIVEやるよ!って言ってたけどいつ?????いつの話してるの??????もうちゃんと教えて????????とにかく宇宙担みんな(かどうかは知らんけど)自担が歌って踊る姿を見たいと思ってると思う、だってジャニヲタだもん。(こじつけ)




ほんでな、デビューするってなったらもうジュニアじゃなくなるんでしょ?ってこたぁもうそれが答えじゃん。兼任から専任になるって答えでしょ???それともなに??タッキーの偉大なる力でデビューしながらジュニアもやっちゃう????Youそれ面白いねやっちゃいなよ!ってか???このすっとこどっこい!!!!!!!!!!!!!!!





ハーーーーーーーーーー(大の字)





もうカウントダウンスタートしちゃったじゃん。

なんならスノに加入が決まった時から始まってたか。

や、まだ何も本人達の口から聞いてないけど。

これはただ私の先走りでしかないのだけれど。






……





でもそういうことじゃん!?!?!?!?!?

なんとなく、なんとなーーーーーーく、そういうことじゃん!?!?!?!!?(うるせえ)






こんなに長々と拉致あかない事書いといてアレなんだけど、正直素直に喜べねぇよこんなん!!!!!どっちも好きなオタクはどうしたらいいんだよ!!!!!最後までチョコたっぷりすぎて選べねぇんだよ!!!!!こちとらスタンスは一妻多推し制なんだよ!!!!!(なんだそれ)(私だけ)





あーーーーーー、去年の夏に戻りたいーーーーーーー。

あの夏のTDCに戻りたいーーーーーー。

メンプロでオタクとペアに出来るからって理由でペアリングを案にあげてTDCがめちゃくちゃいい意味で凍り付いたあの夏に戻りたいーーーーーー。





でもさぁ、自担がデビュー決まったのにこんな事つらつらしてる私ってどうなの???最低かよ!!!!!喜べよ!!!もっと喜べって!!!!!って気持ちもある。






マジでなんか私自分が最低だなぁって思う。






まとにかく、そんな感じ。(雑)





実は今日私誕生日で、そんな日に自担がドームで公演やってるっていうのがめちゃくちゃ嬉しくて、1日めちゃくちゃハッピーだったの。

なにわは単独ツアー決まって、めぐろくんはデビューが決まって、マジでめちゃくちゃ嬉しいことだらけな誕生日なんだけど、なんか、あれぇ、オッカシィナーーーー⊂(ˆoˆ )⊃






あとこれだけは言いたい。

マジでデビュー発表から後の記憶が一切ない。

金返せなんて言わないし、むしろもっかい1500円払うから、





だからもう1回ドーム公演見せて下さい(土下座)